2019年7月19日金曜日

8/17 グランディベース東京で山崎英明さんのイベント開催

先日Floatia Designs製品の取扱を始めていただいたイケベ楽器 グランディベース東京さんにて、フローティアユーザーでもある山崎英明さんのセミナー・イベントが開催されることになりました!!





こちら協賛という形でサポートさせて頂きますので、当日はベースプリアンプFETD-02L SapphireTFDI-02といったうちの機材についても使用方法なども解説されると思います。

バンド活動や、サポートなど様々なステージでベースを弾き続けてきた山崎さんのイベント……今回はサウンド作りという部分に焦点を当ててお話して頂けるそうです。ベースプレイヤーにとっては垂涎ものの内容になることは間違いないと思いますし、山崎さんから直々にプレイについて話が聞ける希少な機会ですから、是非チェックしてください。

開催日は8/17と一ヶ月ほど先になりますが、既にチケットが半分近くSOLDになっているようで、会場もそれほど広くはないですから興味がある方はお早めにイケベさんのほうへ申し込みをお願い致します。



あとさり気なく、TFDI-02(D.I/プリアンプ)の取扱もスタートしております!

>>イケベさんの商品ページ

上記のイベント開催日までにFloatia Designsの製品をイケベさんで購入されると、イベントへの優先入場特典もあるそうです。(詳しくはイベントの詳細ページで)

私も非常に楽しみなイベントです。よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿